SOFTBANK Airを申し込みでキャッシュバック3万5000円!?

SOFTBANK Airを申し込みでキャッシュバック3万5000円!?

本記事について

本記事は、今最もCMでも有名なSOFTBANK Airを特定のサイトで登録すると3万5000円キャッシュバックしてくれる記事になります。
各人でキャンペーン対象になるかどうかをしっかりと確認してください。

SOFTBANK Airとは

SOFTBANK Airは届いた日から直ぐに使えるネットです。工事も不要です。
従来通りの別途プロバイダーと契約を行い、1か月ほど工事を待ち、無線LANルーターにプロバイダーから届いた資料を読み込む工程は一切いりません。
コンセントを指すだけで即日から使えます。
データ容量は無制限で、速度制限もありません。

Dowload速度は最大963Mbps(理論値)で、最大64台同時接続が可能です。
LANケーブルなどのネットワークトラブルも少なく、有線接続でもインターネット接続可能です。

※ちなみにSOFTBANK Airはコンセントを指すだけでネットに接続できるので、持ち歩けます。
車内でもコンセントをさせればWiFiとして利用できますよ!

また、現在25歳以下を限定とした割引もあります。

Wi-Fiで家中ネット使い放題【SoftBank Air】

料金形態は、SOFTBANK社のホームページを参照してください。
月額基本料金は25歳以下は3168円ととてもお得であることが分かります。

●SoftBank Airの契約期間は2年間(SoftBank Air の課金開始日の属する月を1ヵ月目として、24ヵ月目の末日まで)です。解約の申し出がない場合は、更に2年間を契約期間として更新します。契約期間満了の月以外で解約した場合、10,450円の解除料が必要です。
契約事務手数料3,300円が必要です。
※ 支払回数36回、支払期間37ヶ月または38ヶ月、現金販売価格(割賦販売価格)59,400円実質年率0.0%です。


利用までの流れ

SOFTBANK Airを利用するまでに4工程ほど必要になっています。

①内容・料金の確認

SOFTBANK Airのキャッシュバックや、料金形態、後はどのような内容かを確認します。
こちらは、このページを参考にしていただいている方はOKですね。

②申込み手続き

申込みフォーム(24時間年中無休)よりSoftBankAirを申込みます。
よくある質問を確認し、不明な点がある場合は、気軽に相談できるそうです。
もしわからない点などありましたら、是非問い合わせをしてみてください。

お申し込み内容確認

申し込みお問合せ)から2.3日以内に、内容確認の電話、またはメールが入ります。
その対応をします

支払い方法などの情報の登録

ショートメールに様情報・支払い方法の登録を行います。
登録が確認出来次第、端末が発送されます。
これも迅速に行えるとのことで、良いですね!

⑤利用開始

端末が手元に届いたら、自宅のコンセントにさしてすぐに利用ができます。

キャッシュバックキャンペーン

現在、SOFTBANK Airの新規申し込みで35000円のキャッシュバックがもらえる特典があります。
キャンペーン期間は 2021年03月1日から2021年12月31日までです。

適用条件は、SoftBank Airを申込みした後、申込みから120日以内に利用開始した人に限ります。
キャッシュバックを行うまで毎月の利用料金を支払期日までに入金しなければいけません。

また指定のキャッシュバック申請が登録メールアドレスへ、キャッシュバック申請URLを発送されますので、必ずやってください
期限を過ぎてのキャッシュバック申請は受付できず無効となりますのでご注意下さい。

また、他社からの乗り換えも違約金・撤去工事全額10万負担してくれるそうです。

更新履歴

2021年6月3日 初版作成

参考URL

Wi-Fiで家中ネット使い放題【SoftBank Air】